滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

有難うございます

レイクスを応援して下さっている皆さんいつも有難うございます。

まずは迷惑をかけてしまった方々にこの場を借りて謝りたいです。

また、自分に期待をして下さっていた方々にも本当に申し訳ないと思います。

この約1年間は自分にとって言葉では言い表せない大きな1年間でした。

長いトンネルからやっと光が見え抜け出せたと思ったら、またすぐ長いトンネルが2回もやってきて正直、心なんて何回も折れました。

でも試合会場での

「早く帰ってきて下さい」

この言葉に何度奮い立たされた事か。

今さらですけど、応援してもらえる、必要としてもらえるってこんな幸せな事なんだという事に改めて気づきました。

そしてチームメイトにも沢山支えてもらいました。

特にニッチーには本当に感謝しています。

自分が落ち込んでいるのを察して声をかけてくれたり、食事に誘ってくれたりと本当に僕を支えてくれました。

怪我をして改めて、沢山の人のお陰で自分は成り立っているんだなと感じる事ができました。

今回手術を受けやっと長いトンネルの出口が見えてきました。

出口の先はまた何が待ち受けているかわからないけど、色んな人に支えてもらっている自分を自覚し、感謝の気持ちを持って前に進んでいきたいと思います。

またホームゲーム最終戦でお待ちしてます!!
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年04月12日23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。