滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

応援有難うございました

遅くなりましたが、今シーズン応援有難うございました。

今シーズンはシーズン始まる前にコーチの交代や主力選手の移籍などもあり厳しいシーズンになると自分の中で予想していたけど、ベテランの寺さん、純平さんはもちろん、ヨコを中心とした若い選手が頑張ってくれたおかげでシーズン3位で終える事ができました。

自分は怪我ばかりで沢山の方々に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちで一杯ですが、ブースターの皆さん、チームメイトのおかげで自分にとってかけがいのないシーズンを送ることができました。

本当に有難うございました。

手術をした膝を含めまだこの先どうなるか不安もありますが支えてくれている人達のためにも頑張りたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願いします!
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年05月19日08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。