滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

沖縄戦

2日間応援有難う御座いました!

結果は2日間ともに完敗でした。

悔しいけど手も足も出ない状態だったと認めざるを得ない内容でした。

個人的にも自分が試合に出た時間帯に離されてしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中でもヨコがオフェンス、ディフェンス共に積極的にプレーしてくれていたのが今後に繋がるプラスの要素だと思います。

悔しい、恥ずかしい負けでしたが、まだ沖縄とはレギュラーシーズン最終戦で戦う機会がありますし、それまでに今回あった差をなくせるように頑張ります!
沖縄戦
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2015年01月27日08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。