滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

まじで!!

良い試合しないと!!!!

こんばんは、

いよいよ明日がホーム最終戦ですね!!

最近はなかなか良いゲームが出来てないけど、全員が理由もわかってるはずやし後はそこをどれだけ修正できるか。

練習では上手く修正出来てたのに、試合になったらムキになって出来ないって事が結構あったし、自分も含めどれだけ冷静に我慢強くプレー出来るかってのがうちの課題かな。

明日、明後日は不安を解消出来るようなプレーして勝ちたいね(^^)

ユウタも頑張ってるし、俺も負けてられないな!!

あと明日、明後日ともに試合前に募金活動しますので是非ともご協力を宜しくお願いします!!


じゃまた~
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2011年04月15日22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。