滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

おめでとう!!

おめでとう!!おめでとう!!今、東京にいます。


有明も見に行きたかったけど、今日は大切な用事がありました。


それは、、、



マッチの結婚式(^0^)/

そうです、2年前にレイクスにいて今は栃木ブレックスの選手であるマッチ事、町田洋介くんです。

彼とは大学からの付き合いで、今日はほんと自分の事のように嬉しかったです☆

おめでとうマッチ!!!!

んで今は大学時代からの仲良しの山田謙治くんとお茶してます(^^)

ちなみに彼も栃木ブレックスで頑張ってます☆

じゃまた〜
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2011年05月21日18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。