滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

緊張した

緊張した

今日はBBCの「キラリん滋賀」に生出演させて頂きました(^^)

まぁ話すのほんと苦手なんで何言ってるかわからなかった方がいたらごめんなさいm(__)m

今回は岡ちゃんいたんで心強かったです!笑


明日は朝から三ノ宮で、きつ~いトレーニングやから今から少し憂鬱な気分。。。

吐くぐらいきついトレーニングやけど、必ず自分のためになるからいつも頑張れる☆

ちなみにゴルフの石川遼くんのトレーナーさんでもあります☆

他には、バスケット日本代表でアイシン精機のPG柏木さんのトレーナーさんでもありますし、いつも柏木さんの話を聞いてモチベーション上げて頑張ってます!!

明日に備えていっぱいストレッチしとこ~

じゃまた
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2011年05月24日00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。