滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

納涼祭

今日は高月にある日本電気硝子さんの納涼祭に純平と参加してきました。


湖北なのでレイクスを知らない方も多いかと思ってましたが、たくさんの方々に声をかけてもらって嬉しかったですね(^^)


大津から高月まで結構遠いですが、純平のトークが凄く面白いのであっと言う間に着きました☆


イベントでも純平が盛り上げてくれたおかげで凄く楽しかったです!!


帰りにスポンサーさんのBBQにもお邪魔させて頂いてお腹いっぱい食べさせてもらいました!!


純平はスイカの志村食いが得意みたいで自分を笑わせるためだけに何度もやってくれましたよ(>_<)


こんな体を張る奴は学生時代以来見たことないです☆笑


本職のバスケでも凄いものを持ってる選手なんで期待大ですね!!



シンヤ
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2011年07月30日23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。