滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

今週は

先週の土、日曜日はたくさんの応援有難うございました!

勝たなくてはいけない試合だったので、連勝出来て良かったと思いますが、
土曜日に関しては、まだまだ反省しなくてはいけない内容だったと思います。

相手に合わせるのではなく、自分達のバスケットを徹底していかないとあんな状態になってしまいますね。。

個人的にも怪我をして足を引っ張っていた分、もっと頑張ります!!
今週の浜松は強い相手ですが、今まで通り全員でボールをシェアして上手く攻めていきたいですね☆
今週は
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2011年12月06日22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。