滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

オリンピック

皆さんは昨日のオリンピックを見られましたか?


我孫子選手が頑張っていましたね!!

惜しくも予選で負けてしまいましたが、競技後のインタビューでは悔しい気持ちもあったと思うけど清々しい顔をしてましたね。


ほんとよく頑張りましたよね!!


レイクスも我孫子選手を見習ってもっと頑張ります!!


Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2012年08月05日22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。