滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

番号

オールスターでのユニフォームの背番号は「55」でした。

沖縄のマクヘンリー選手が5番だったので変更しなくてはいけなくて迷ってました。

一見、5が駄目だったので55にしたんだと思われたかもしれませんが違います。

実はワラさん、テラさん、純平さんの背番号そして僕の背番号を足した数が「55」なんです。

なぜ三人の数字を足した背番号にしたかと言うと、

僕のオールスターが決まってすぐに三人が「伸也が出るなら応援に必ず行くよ」って言ってくれたんです。

その言葉が凄い嬉しくて。

またチーム内でも三人の存在がチームを支えてくれているので感謝の気持ちを込めて三人の背番号を足させてもらいました。

かと言って他の選手が何もしてないわけではないですよ!今回は会場に来てくれたから三人の背番号を足したので!
他の選手もチームのためにみんな頑張っていますからね!
番号 番号

ちなみに、本多も応援来てたよね?って思う方もいらっしゃると思いますが彼は急遽、嫌々?(笑)来る事になったので割愛させて頂きました(^.^)

今日はオールスターにも来てくれたテラさんとゴーゴーレイクスの収録に行ってきました。
金曜日の22:30~びわ湖放送さんで放送されるので皆さん良かったら見てください。
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2013年01月22日21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。