滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

感謝

二日間、会場に足を運んで下さった皆さん有難うございました。


初日の敗けで自分達の沢山の課題が見つかり、二日目はその課題を少しはみんなで解決出来たと思います。


たくさん課題もあるけど、ポジティブな面もたくさんあったしこれからが楽しみです。


個人的には久しぶりにコートに立てたのが何より嬉しかったです。

ちょっとだけジーンときました笑っ

やっぱり沢山の人の前でプレーできる試合はいいですね!

まだまだ自分の状態はベストではないけど今回の目標はコートに立つ事でした。

でもそんな低いレベルの目標は今回だけにして次からはプロ選手として結果を残せるように頑張っていきたいです!!
感謝
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2013年09月16日22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。