滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

Restart

いつもレイクスを応援して下さっている皆さん有難う御座います。

リリースがあったと思いますが無事手術を終えました。

今まで1度も大きな怪我をしたことなかったのにまさか1年の間に手術を2度もするとは思ってもいませんでした。

さすがに落ち込みました。

チームもまだまだの状態ですしそれをベンチから見るのはすごくタフな感情になりました。

でも前回との違いはまだシーズンに間に合う可能性があること。

自分にとってとても大きな希望の光ですし、これ以上のモチベーションはありません。

前回の怪我で大切なもの学び、得られる事ができましたし、今回の怪我でも無駄にせず何かを得てコートに戻れるようにしたいです。

まだまだ入院、リハビリがあるので自分はチームに帯同できませんが、その間はとてもチームの事が心配です。

こんな状況だからこそ皆さんにレイクスを応援して欲しいと思います。

もちろん情けない試合をしてしまったのでもう行きたくないって方もおられると思いますが、コーチや選手は今の状況を脱しようと日々全力で今の現状に立ち向かっています。

皆さんの力を貸してください!
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2013年11月27日20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。