滋賀レイクスターズ #5 小川 伸也 #5shinya Blog

京都ハンナリーズ戦

会場に足を運んで下さった皆さん有難う御座いました!

数字上でも内容でも大敗を喫してしまいました。

色んな細い理由は沢山あるけど何より京都のアグレッシブさに自分達が受身になってしまったのが原因だったと思います。

やられてからやり返して勝てる程レイクスにはまだそんな力はないし、今年のレイクスは何事にもアグレッシブにプレーするのが良さなのにそれを最初から出せなかったのは残念でした。

自分達はまだ何も成し遂げた事はないし常にチャレンジャー精神を持って挑まないといけないと再確認しました。

その悪い状況の中でもマサの頑張りがチームの救いだったと思います。

どんな状況でも直向きにプレーしてチームを引っ張るマサがいるのはレイクスの強みだし自分もマサを見習ってまた1から頑張ります!
京都ハンナリーズ戦
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年09月22日13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。